✿*

✿*

 

おはようございます

プラスエスのおがたです 11143818

saku

昨日 桜を見にいってきました 082

sakuraa

sakura

桜を見ると春がきたな〜って思います 026

 

散って降ちていく桜の花びらを3枚とると

お願いごとが叶うみたいなので

1時間くらいかけて必死でとりました!笑

sakuraaa

↓地面の近くで咲いている桜もありました!

がんばって咲いてます 11143818082

sakuraaaaaaa

プラスエスも春仕様で営業しております 082

お気軽に遊びに来てください (*^_^*)

お待ちしております 11143818

Re+Ssakuraa

おがた 452

シェアShare on Facebook

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する



この記事のコメントだけのRSSフィードを取得

*


»