初めまして(^_^)/

初めまして(^_^)/

この度プラスエスのリフォーム部に配属になりました石田栄佑と申します!

 

神戸から妻の故郷である新居浜にこの春引っ越して参りました!

 

新居浜はバリバリの初心者で地図を覚えるのが必死な毎日です!

 

しかし神戸の事は何でも聞いて下さい!

 

13年間飲食店に勤めておりましたので美味しいお店はじゃんじゃん教えます!

 

これからはリフォームの事を沢山勉強して早く皆様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

シェアShare on Facebook

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する



この記事のコメントだけのRSSフィードを取得

*


»
«