【イベント報告】アロマワックスバ―教室*プラスエス

【イベント報告】アロマワックスバ―教室*プラスエス

 

こんにちは~!プラスエスです☆

厳しい暑さが続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか^^

 

先日、プラスエスでは

『アロマワックスバー教室』を開催いたしました!

アロマワックス

癒しのインテリアグッズを作成しましょう!ということで♪

早速、専用のロウを型に流し込み

ドライフラワーやパーツをセッティング!

お好みのアロマを入れます^^

 

今回の講師:アトリエメリー・黒光恵さん♡

アロマワックス③

 

お母さんとレッツ♪チャレンジ♪

アロマワックス

どの香りにするか考え中~♪

アロマワックス②

皆さんニコニコ笑顔で笑い声が絶えず

和気あいあいと楽しんで頂けました11143818

アロマワックスバー

 

 

尚、現在展示開催中のパステルアート展「100の夢」も

今月いっぱい、8月31日(金)まで展示しておりますので

是非遊びにいらしてください♡

※8月29日(水)は定休日となっておりますのでご注意ください。

 

今後のイベントもお楽しみにッッ087

 

ご参加&お問合せ頂いた皆様!!

まことに有難うございました☆

シェアShare on Facebook

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する



この記事のコメントだけのRSSフィードを取得

*


»
«