✿ご卒業おめでとうございます✿

こんにちは

プラスエスのおがたです 11143818

 

今日は卒業式がありましたね 087

卒業された皆様、

おめでとうございます 11450027

これから新しい生活がはじまり

楽しみなこと、不安なこと…

色々とあるとおもいます (*^_^*)

どっちの道を選ぶかじゃなくて

選んだ道でどう生きるかが大事だと思います

E-1-20110412_001-1024

自分に誇りを持ち、自分を信じ、自分らしく

生きていきましょう11450027

応援しています 082

おがた 452

シェアShare on Facebook

[3月3日]桃の節句まであと少し♪

こんにちは

プラスエスのおがたです 11450027

 

もうすぐひな祭りですね 087

雛人形は既に飾られましたか?(*^_^*)

 

プラスエスでは昨日、

ひな祭りイベント「春まつり」を

開催いたしました 452

_S2A9374

参加者様1人1人が世界に1つだけの

雛人形の制作にチャレンジして下さいました082

 

完成品がこちら↓

FullSder

 

皆様とってもかわいい雛人形ができ

喜ばれていました 087026{HAPPY

 

_S2A9355

参加者の皆様が喜んで下さると私も

嬉しいです 11143818

本当にありがとうございました 082

おがた 452

シェアShare on Facebook

春まつり✿ありがとうございました

こんにちは

プラスエスのおがたです 087

 

本日はプラスエスで「春まつり」をしました!

「春まつり」では3月3日のひな祭りにむけた

ハッピーなイベントを実施させて頂きました082

088ひな人形制作&ハンドマッサージ&ティータイム088

 

_S2A9366

大人の方から小さな子どもさんまで

皆が喜んでくださって嬉しかったです 026

おがた 11450027

シェアShare on Facebook

ネコの日[2月22日]=^_^=

こんにちは 11143818

プラスエスのおがたです 082

2月22日はネコの日11450027

668257

愛媛県にも猫島があることを知って 026

かなり気になってます088

2月22日がネコの日といわれるのは

2(ニャー)月2(ニャー)2(ニャー)日

というネコの鳴き声と似せて

考えられたようですね〜087

ペットを飼っている方は

今日は特別優しくしてあげてくださいね 026

おがた 452

シェアShare on Facebook

Re+Sの魅力♡

こんにちは

プラスエスのおがたです 082

Re+Sがオープンして7か月が経過しました11143818

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと

深く感謝しております11450027

 

正起ガスリフォームショップ「プラスエス」では

ガス会社ならではの‘御用聞き’から長年培ってきた

‘小さなリフォーム’も得意分野のひとつです 026

 

例えば「電球の交換(1個¥540~)」や

「蛇口の水漏れ補修(¥1,080~)」など

喜んで小さな業務もさせていただいています 082

 

もちろん、増改築などの大きなリフォームや

デザイン性の高いリフォームも可能11450027

店舗リフォームは印刷物や看板も含め

トータルにプロデュースするなど

お客様の‘あらゆるニーズ’に

お応えします55111293

 

Re+Sは滝の宮町にあり

ゆったりとくつろげるカフェのような

スペースをご用意しています 082

_S2A9413

↑(Re+Sのようす)

 

お茶を飲みに、あるいは本を読みに来られるだけでも

大歓迎です 11450027

お気軽にショップへ遊びにきてくださいね 11143818

おがた 452

 

 

シェアShare on Facebook

お客様の喜びと感動のために♫

おはようございます

プラスエスのおがたです 452

2月25日はRe+Sイベント

『はるまつり』です 087

お客様に喜んでいただけるように

準備したりイベントを考えるのは

とても楽しいです 026

_s2a5636

↑大人気ハンドマッサージの様子♫

4月はネイル教室を企画予定です 11143818

気になった方はお気軽にお声かけください082

おがた 11450027

シェアShare on Facebook

もうすぐ『春』ですね✿

こんにちは11143818

プラスエスのおがたです 452

 

『人は心が愉快であれば

終日歩んでも嫌になることはないが、

心に憂いがあれば

わずか一里でも嫌になる。

人生の行路もこれと同様で、

人は常に明るく愉快な心をもって

人生の行路を歩まねばならぬ。』

 

これはシェイクスピアのことばです 088

 

社長がよく言う

『人生は心のおきどころひとつ』

の意味はこういう意味なのかな〜..って55111293

 

今日もHAPPYに 026

おがた 452

シェアShare on Facebook

幸せがたくさん広がるように

おはようございます

プラスエスのおがたです 452

 

r

 

昨日のクイズのこたえこちら

①奈良、大阪、兵庫のうち

眠れなくて悩んでいる地域はどこでしょう?

→大阪府民(不眠)

 

②拾ったのにお金を払うものは何でしょう?

→タクシー

 

③透明人間の職業は何でしょう?

→無職(無色)

 

正解した問題はいくつありましたか?(*^_^*)

 

おがた 11450027

 

シェアShare on Facebook

脳をリフレッシュ★

おはようございます

プラスエスのおがたです 11143818

 

脳をリフレッシュできていますか?

今日はクイズを3つだします55111293

 

①奈良、大阪、兵庫のうち、眠れなくて悩んでいる

地域はどこでしょう?

 

②拾ったのにお金を払うものは何でしょう?

 

③透明人間の職業は何でしょう?

 

チャレンジしてみてください11450027

答えは明日発表しますね♪

おがた 11143818

シェアShare on Facebook

Valentine♡簡単美味しい生チョコレシピ♡

こんにちは

プラスエスのおがたです 452

 

明日はValentine Dayですね082

私は昨晩仲良しな妹と

チョコレートをつくりました 026

 

毎年友達や家族につくっている

超カンタン★とっても美味しい

生チョコレシピを紹介します♪

 

〇用意するもの〇

・生クリーム:90cc

・板チョコ(ミルクチョコレート):3枚

・ココアパウダー:適量

 

〇作りかた〇

①生クリームをボウルに入れて

沸騰寸前まで湯せんします♪

 

②生クリームを温めている間に

板チョコを小さくきります☆

 

③生クリームが温まると湯せんからはずし

ボウルの中に一緒に②のチョコを入れ

チョコレートが溶けて生クリームと

均一になるよう混ぜましょう♪

 

④混ざったら四角いトレーに流し込みます☆

この時、空気が入らないように

ゆっくりと流し込むことがポイントです082

 

⑤冷蔵庫で冷やし固め

ココアパウダーを適量かけて

すきなおおきさに切れば完成です 087

 

とっても簡単で美味しいので

私は毎年コレです…笑11143818

是非つくってみてください 11450027

 

おがた 452

 

 

 

シェアShare on Facebook