THE♡梅雨

THE♡梅雨

 

皆さんこんにちはップラスエスです!

 

ブログ写真あじさいの葉

今日は1日雨が続いてますね~しっかり梅雨到来089

 

先日マイントピア別子へ紫陽花を見にいってまいりました~*

ブログ写真ピンクあじさい

 

ブログ写真ワンとあじさい

ワンちゃんもひょっこり♡

 

お店でも植物たちが鮮やかな表情となりました

店外ヤマボウシ

お店をオープンしたときに植えたヤマボウシ

同じ時を過ごしているヤマボウシが

お花を咲かせているのをみると嬉しくなりました♡

 

ヤマボウシの花言葉は「友情」ですブログ絵文字

中央に集まる頭状の小さい花が

秋に団結して一つの実になる様子からも、とてもぴったりの花言葉!

 

皆さんもお体にお気をつけて

梅雨をたのしんでいきましょう^^

 

 

シェアShare on Facebook

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する



この記事のコメントだけのRSSフィードを取得

*


»
«